うるせえ(*`д´*) | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ  ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅


今日はこれから洗濯して
役所行って眼科に行く予定

昨日は血管注射と薬だけ
もらいに整形外科行ったのに
看護師か空いてるから
トリガーポイント注射も
受けて行くといいよってことで
待ってたら、あっという間に
1時間経ってたわわわわわ〜💦

騙された感ʬʬʬʬʬʬ

最近、リハビリが楽しいキラキラ

人見知りのわたしも
ようやく先生に慣れてきた感じ

まぁ、先生が酷い冗談を言うからさ💢
「腹が邪魔だなぁ」とか
「肉で指がはいらないなぁ」とか
てめぇうるせえって思うんだけど
キャラに似合わない毒舌に
わたしも自虐ネタふって
 爆笑しながらリハビリしてるの

終わりには「一緒に頑張りましょう!!」
って一声かけてくれるから
Σd(//∀//d)オウイエ!!

イケメンって性格もイケてるのねʬʬʬ


そんなこんなで今日のネイルダイヤモンドマニキュア指輪

スカルプオフしてる間が寂しくて
セリアで買ってきた100円ポリッシュ
2色組み合わせしてます。

黒のつぶつぶが入った方のが
正直使えない…(¯―¯٥)

なのでモールドにでも入れて
何かパーツを作ろうと思う乙女のトキメキ


(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶ˮ ᴮᵞᴱ ᴮᵞᴱ