眼鏡買うたんやで | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

昨日YouTube見てて
自分の合併症の恐ろしさにドン引きして
今の眼科じゃヤバいんじゃ…
失明するんじゃ…
って一人号泣してました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

そんな時も愚痴れる友達のいないわたし…

また自分を傷付けることをグルグル考えて
それを抑えるのが大変だった======

ぼっちには慣れたと思っていたけど
独りで平気って思っていたけど
強がってただけだったんだな…

ぼんやりして朝を迎え
うつらうつらしてたら「ピンポーン」
ぽんやりしてたからパジャマで出ちった💦

ケースワーカーの訪問だった。
タガが外れたみたいに
眼科のこととか話してた。

前の担当とは大違いで全部聞いてくれた上で
本当は良くないけど眼科変えてもいいですよ。
って言ってもらえた( ;  ; )

色々、制約があるわたしの生活…

正直辛いことの方が多い💧

サンも愚痴とか嫌いだから聞いてくれない💧

でも小さい幸せ見付けて
生きて行かなきゃならんのだよね…

眼科がいい加減で度が合ってないけど
眼鏡購入したよ下矢印下矢印

派手かなって思ったけど大好きな
CECIL Mc BEEだったからこれにした。

眼鏡ケースも可愛いの下差し

度は新しい眼科で合わせてもらおう…

後、内科もどこに行こうか
悩んでいたのだけど
ケースワーカーと話して決めた( `-ω-)ゞ✧


ほんと今はリハビリの先生と
ケースワーカーが心の救いだわ…


イケメン
良かったぁ!!!

(T▽T)アハハ