( º дº)<キエェェェエエェェェ | My nothing daily life.

My nothing daily life.

凸凹激しい面倒臭いわたしの日々のお漏らしを綴っております。

:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β

予定通り、役所行って眼科行って
疲れて帰ってきましたよぉ〜💦

Tシャツにスカジャン着てったら
暑くなってきたもんで脱いだʬʬʬ

そしたらケースワーカーに
寒くないの?って聞かれて
「半袖なってるのわたしだけで
恥ずかしかった(´>∀<`)ゝ
痩せてた頃から汗かきだったけど
太ったら更に汗かきになったよぉ」

「それはそうでしょうね、
常に1枚着てるんですから」

「そうなの!!!!肉襦袢‼」
ってしか返せなかったわよっ(。・ˇ_ˇ・。)

精神科の先生に薬の副作用だよって
言われて痩せ方解らずㅇㅇㅇㅇ

YouTube見ながらへんてこりんな
運動してみたりしてるけど
やっぱケースワーカーが言うみたいに
外へ出ていっぱい歩くのが
いいのかもしれないね…




腰部脊柱管狭窄症とヘルニアがなかったら
とっくにドスドス歩いてるわぁーぃ❕


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。
今日のネイル(ㆁωㆁ*)

夏に海行きたい!!!
と思いながらやったものです🌊


さて映画でも観るか


(。>ω<。)ノマタネ★