いつもイイネやコメント、フォロー、リブログ、

 あたたかいメッセージ等、ありがとうございますキラキラ

 ブログ活動の励みとなっております!

 

【人物紹介】【ごっこりー!とは】

(↑初めましての方はよかったらご覧ください)

 

※ 当ブログに登場する人物名や施設名等は

すべて仮名となっております

 

 X(旧twitter)  @asatiku

 instagram  asatiku_gokori

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 画像が荒いなと感じた時は

  【地球マーク】

  を押してみてくださ地球

 

 

 

 

 

 

前回(⬆︎)の続き。

 

 

 

リンたんの足の踏み場がないように

調味料とか置きまくってて散らかってるの

恥ずかしいんだけど、

 

これが実際のダイニングテーブル。

 

 

 

 
 
 
このダイニングテーブルに乗れるように
なってしまった。
 
 
 
カウンターの足の踏み場をなくしたら
一応シンクまでは行けなくなってたけど、
 
リンたんがその気になれば
いつでも強引に突破できてしまいそう。
 
 
 
でもせっかくの対面キッチン。
 
 
 
視界はあまり塞ぎたくないよね〜ってことで、
 
 
 
最初こういうの設置しようかな〜
って考えたんだけど、
 
解放したい時に解放しにくそうなのが懸念点。
 
 
 
ってことでブラインドをつけることにしました。
 
 
 
本当はこのニトリの木製のやつがよかったんだけど、
 
店舗に行ってみたらなんかPVC素材のやつが
感謝祭価格で激安だったので、
 
とりあえず今回はお試しってことで
そっちにしてみました。
 
 
 
 
多分これと同じか、かなり似てるやつ。
 
 
 
天井付けしようと思ったんだけど、
 
 
 
 
 
 
なぜかドリルが入ってかないのガーン
 
 
 
家関係の仕事をしているパパに聞いてみたら、
 
軽量鉄骨が入っているのかもね、とのこと。
 
 
 
その場合天井付けは難しいらしい笑い泣き
 
 
 
ってことでちょうど家に1組、
 
これがあったから柱を立てていくぅ!
 
 
 
 
 
 
立ちました!
 
 
 
ここに
 
 
 
 
 
 
こうして、
 
 
 
 
 
 
こう!
 
 
 
 
 
 
見た目もけっこうかわいいし、
 
 
 
 
 
 
圧迫感もなくていい感じにできましたグッ
 
 
 
右側のブランケットは見えるからちょっといいやつで左側を100円のにしたけど、
 
こうして写真で見るとけっこう見えるな 笑
 
 
 
横の棚板を足したらまたいろいろ楽しめそう!
 
 
 
 
 
 
天井付けしなかったことで光も入りやすいし、
 
ブラインドをつけた一番上の棚板に
グリーンとか飾っても可愛いかもお願い
 
 
 
いろいろ可能性を感じる猫避けができて大満足チョキ
 
 
 
当面はこれで様子見てみます。
 
 
 
リンたん、攻略しませんように 笑
 
 

 

 

 

 

 ごっこりー!のおすすめシリーズ

よかったら暇つぶしにどうぞキラキラ

 

* 妊娠・出産記 *

 

* 完治済みの闘病記 *

 

* アカチクの反対咬合治療記 *

 

* 断乳体験記 *

 

 

 

 

 

 

 

 

で即購入ポチったバリカン!

届いて早速ケツ毛カットしてみましたチョキ

お手頃価格なのにさくさくカットできて大満足!

 

お尻周りがすっきりしてだいぶうんちつきにくくなったけどそれでもたまにつけてる。

そういう時今までは、

 

こういうのでむしり取ってたけど、

バリカンで軽くショリショリするだけで簡単に取れるようになりましたお願い

 

もっと早く買ってあげればよかったー!

長毛種にバリカン、結構必須アイテムかも!?