おはようございます アサチクです^^

 

 

*************************************​*

いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!
コメント返信遅くてごめんなさい!!
ブログ活動効率化の為に 主に平日の12:00~13:00の時間に返信してます
必ず返信しますので 気長にお待ちいただければ と思います^^


【人物紹介】←初めましての方はよかったらご覧ください^^

 

twitter * @asatiku
facebook * ゴコリアサチク

アメンバーは現在募集しておりません(>人<)

リブログ大歓迎です(*´ェ`*)


*************************************​*

 

 

 ※ 画像が荒い時は 地球マーク を押してからお楽しみください(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

ぐじぐじしててすいません…

 

いいから早く病院行け!って感じですよね(^^;)

 

ということで 突然始まりました新テーマ【病】です(^^;)

(ぴなぱさん 同テーマにおじゃまします^^;)

 

突然で驚かせてしまったらすいません…

 

実はとある病気で来月 手術をすることになりまして(><)

 

8日間予定の入院中のブログは予約投稿でもして 何事もなかったようにしようかな…とも思ったんですが 性格的にそんな器用なことができそうもなく(^^;)

 

せっかくなので 【幼児を持つ子育て中のママが病気になったら】をテーマにブログを書いて どこぞの誰ぞの参考になったら…と思った次第です

 

私のブログが 健康診断を定期的に受けるきっかけにでもなったら本望です!

 

ちなみに 気を使わせてしまうと申し訳ないので 後々の展開のネタバレになりますが

 

乳癌ではありませんでした!

 

じゃあなんだと言われると まだはっきりと病名がついてなくて

 

【濾胞性甲状腺腫の疑い】 とのことでした

 

どんな風に発覚したかとか どんな検査をしたか とか記録していこうと思います

 

ちなみに 自覚症状はほとんどなく身体はなまら元気なので その辺は安心して読んでいただければと思います^^

 

 

*************************************​*

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ブログランキングに参加してます

よかったらポチッとご協力お願いします^^

↓ 赤ちゃんアカチクをクリックしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 

 ← ここもポチッと・・・
にほんブログ村