いつもイイネやコメント、フォロー、リブログ、

 あたたかいメッセージ等、ありがとうございますキラキラ

 ブログ活動の励みとなっております!

 

【人物紹介】【ごっこりー!とは】

(↑初めましての方はよかったらご覧ください)

 

※ 当ブログに登場する人物名や施設名等は

すべて仮名となっております

 

 X(旧twitter)  @asatiku

 instagram  asatiku_gokori

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 画像が荒いなと感じた時は

  【地球マーク】

  を押してみてくださ地球

 

 

 

 
 
 
なんかいつのまにかシワができてました(笑)
 
 
 
いつからできたんだろう〜〜〜
 
毎日見てるから気づきませんでした笑い泣き
 
 
 
うさぎもシワってできるんですね!
 
 
 
 
 
 
斜めから見たらこんな感じおねがい
 
 
 
シワっていうかたるみ?
 
 
 
なんにしても若い頃はなかった!
 
と思って若かりしコンたんの写真をもっと探してみると、
 
 
 
 
 
 
誰?爆笑
 
全然違う!!!
 
 
 
そうそう、コンたんといえば私の頭の中では
いつまでもこの顔のイメージだった!
 
 
 
ブログ定型文の【登場人物】のコンたんね。
 
 
 
それがいつのまにか・・・
 
 
 
 
 
 
あらま〜〜〜〜!!!
 
 
 
なんだかとてつもなくエモいお願いキューン
 
 
 
そうそう、
 
今回の漫画を描くにあたって
最近のコンたんのお顔をじっくり見ていたら、
 
シワだけじゃなくて
なんだか髭面みたいになってて爆笑
 
 
 
こんな口元茶色くなかったのにいつのまに!?(笑)
 
 
 
うさぎっていつまでも可愛くていいな〜
うらやましいな〜と思ってたら、
 
しっかり歳をとっていたという話でしたウインク
 
 
 
おじになったコンたんも愛しい・・・ニコニコ
 
 

 

 

 

 

 ごっこりー!のおすすめシリーズ

よかったら暇つぶしにどうぞキラキラ

 

* 妊娠・出産記 *

 

* 完治済みの闘病記 *

 

* アカチクの反対咬合治療記 *

 

* 断乳体験記 *

 

 

 

 

 

 

 

コンおじのケージ、8年使っててだいぶボロボロだから替えてあげたいってずっと思ってるんだけど、ケージはコンおじの大事な城だからストレスになったらどうしようって踏み切れない。

なんかウサギ用ケージの床が網になってるやつ、年取ると辛そうに見えるんだよね。

一生あの網網の上で暮らすのかぁ〜しんどいな・・・って自分に置き換えて考えてしまう。

 

 

一応こういうの敷いてるし、喋れないからコンおじがどう思ってるかわからないけど・・・。

飼い主のエゴかなぁ〜。

足元フラットに、柔らかくしてあげたい。

 

 

 

私のお気に入りの物を紹介していますキラキラ

よかったら遊びにきてねウインク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓