いつもイイネやコメント、フォロー、リブログ、
あたたかいメッセージ等、ありがとうございます![]()
ブログ活動の励みとなっております!
(↑初めましての方はよかったらご覧ください)
※ 当ブログに登場する人物名や施設名等は
すべて仮名となっております
twitter * @asatiku
instagram * asatiku_gokori
※ 画像が荒いなと感じた時は
【地球マーク】
を押してみてください![]()
どうしちゃったんだろう。
別になんも可愛くない、ただのおばちゃんだよ![]()
愛情爆発期なのかな?![]()
まぁかくいう私も、
ぽっちゃりしててもおばちゃんでもそんな母のことがむしろ大好きでたまらなかったので、
気持ちはちょっとわかる![]()
アカチクからの「どうしてそんなに可愛いの?」という質問に対しては最初は、
「可愛いアカチクのママだから可愛いんだよ
」
って答えていたけど、
最近は
「可愛く生まれたから可愛いんだよ
」
って答えてます(おいw)
コメントありがとうございました![]()
![]()
>ウチの娘は、ニャオハを立たせたくなくてひたすらBボタン押してます(笑)
ニャオハ可愛いですよね〜![]()
アカチクもニャオハを選んでました![]()
>しかも、進化するの早すぎですよね、もうちょいかわいい時期堪能したかった。
御三家は進化が早くて![]()
特に一進化なんて名前も脳に定着する前にすぐ最終進化しちゃいますよね〜![]()
>私はホゲータを選びました。最終進化カッコいいです^ ^
私はクワッスにしました![]()
最終進化で突然サンバを踊り出して笑いました![]()
>我が子たちもポケモン大好きで、アサチクさんのブログ見てこの話したら、中学生のお兄は知ってました(笑)
中学校でも話題だったのかな?![]()
アカチクは発売日に買うほどのポケモンファンがクラスにいないみたいで、ニャオハが立った話も母と以外共有できず嘆いてました 笑












