Ameba公認マーク

 

 

 いつもイイネやコメント、フォロー、リブログ、

 あたたかいメッセージ等、ありがとうございますキラキラ

 ブログ活動の励みとなっております!

 

【人物紹介】【ごっこりー!とは】

(↑初めましての方はよかったらご覧ください)

 

※ 当ブログに登場する人物名や施設名等は

すべて仮名となっております

 

 twitter @asatiku

 instagram  asatiku_gokori

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はPR記事ですカバン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 画像が荒いなと感じた時は

  【地球マーク】

  を押してみてくださ地球

 

 

 

以前2度PRをさせていただいた

 

HABA スクワランオイル

 

1本目:

 

2本目:

 

 

 

1本目は香りなしタイプのノーマルなスクワランオイルで、

 

2本目がダマスクローズの香りのスクワランオイルでした。

 

 

 

今回の3本目はどさんこの私歓喜!

 

ラベンダーのスクワランオイルですチュー

 

 

 

 

 

 

上品なクリアパープルのボトルがミニ香水瓶のようで可愛いピンクハート

 

 

 

スクワランとは、

 

もともと皮脂に含まれていると言われているスクワレンを安定性が高く酸化されにくくしたもの。

 

 


HABAさんのスクワランオイルは

純度99.9%の高品位「スクワラン」の美容オイルなので、

 

大人から子どもまで気軽に使えるのがいいところ!

 

 

 

今回のラベンダースクワランも1回1滴が適量

 

15mLサイズを朝晩1滴ずつ使用した場合、約3ヶ月持つコスパも魅力的チョキ

 

 

 

使い方は簡単。

 

化粧水の後に手のひらに1滴垂らして顔全体に馴染ませるだけ。

 

これ1本で乳液やクリームの代わりになります。

 

 

 

 

塗り心地はベタベタではなく、もちもちする感じキラキラ

 

私は極力顔を擦らないように、手でオイルを擦り合わせた後にぺたぺたってスタンプするようなイメージでいつもつけてます。

 

 

 

 

 

 

ラベンダーの香りって本当に大好きだ〜!

 

 

 

爽やかで優しくて、北海道の夏!って感じラブ

 

 

 

スキンケアしながら季節や思い出の景色を感じるの、

 

最高すぎましたキラキラ

 

 

 

ラベンダーの天然精油がしっかり香るけど

香水みたいにいつまでも残らないので、

 

スキンケアにはちょうど良いグッ

 

 

 

子どもも気軽に使えるので、

 

元々ラベンダーのボディミストを愛用しているラベンダー愛好家のアカチクにも塗ってあげたんですが、

 

本人ももちろん喜んでいたんですがそれプラス・・・

 

 

 

 

 

 

寝る時にアカチクがいい匂いすぎたのが最高の相乗効果でした!

 

 

 

これは思わぬ副産物爆  笑飛び出すハート

 

 

 

夜のリラックスタイムに特におすすめですキラキラ

 

 

 

詳細&ご購入はこちらからどうぞウインク

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ラベンダースクワラン

 

 

 

※今回の記事はあくまで個人の感想であり、

 効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

ではでは、今日はPR記事でした。

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました爆  笑

 

 

 

 ごっこりー!のおすすめシリーズ 

 

よかったら暇つぶしにどうぞキラキラ

 

* 妊娠・出産記 *

 

* 完治済みの闘病記 *

 

* アカチクの反対咬合治療記 *

 

* 断乳体験記 *

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りの物を紹介していますキラキラ

よかったら遊びにきてねウインク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓