Ameba公認マーク

 

 

 いつもイイネやコメント、フォロー、リブログ、

 あたたかいメッセージ等、ありがとうございますキラキラ

 ブログ活動の励みとなっております!

 

【人物紹介】【ごっこりー!とは】

(↑初めましての方はよかったらご覧ください)

 

※ 当ブログに登場する人物名や施設名等は

すべて仮名となっております

 

 twitter @asatiku

 instagram  asatiku_gokori

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はPR記事ですカバン

 

 


 

 

 

 

 

 

※ 画像が荒いなと感じた時は

  【地球マーク】

  を押してみてくださ地球

 

 

 

フェリシモさん

 

レトロなお風呂で水浴びできちゃうバード銭湯

 

をお試しさせていただきました飛び出すハート

 

 

 

“すっかり見慣れた日常が、もっと楽しく、もっと笑えるように”をコンセプトとする雑貨ブランドの
YOU+MORE!(ユーモア)

 

 

「小鳥とのくらしの豊かさを広める」ことをテーマの

フェリシモ小鳥部

 

のコラボ商品です。

 

 

 

私、YOU+MORE!の雑貨も小鳥部の小鳥グッズも、元々大好きでキラキラ

 

 

 

すでにいろいろ愛用していて、このバード銭湯もめちゃくちゃ気になっていたんですラブラブ

 

フェリシモさんありがとう〜!!!ラブラブ

 

 

 

早速開封!

 

 

 

(インコのフィギュアは私物です)

 

 

 

届いた中身は最初はこんな感じでした。

 

 

 

自分で完成させるタイプの商品です。

 

 

 

開けようとしていたら・・・

 

 

 

 

 

 

何か来たねぇ〜〜〜〜デレデレ

 

 

 

毎度おなじみ、私の愛鳥・ピコちゃんですセキセイインコ黄

 

 

 

お手伝いしてくれるのかな?

 

 

 

 

セキセイインコ黄「ちょっとこれ、開かないわムカムカ

 

 

 

激しくお手伝いするピコちゃん。

 

セキセイさんにはちょっと難しかったようです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

味を確かめるピコちゃん。

 

 

 

 

 

 

正直なんも捗らん笑い泣き

 

 

 

でもこうやって一緒に作ることが新しいものに対して臆病なインコちゃんの警戒心を解く一番の近道なので、

 

邪魔者にせずたくさん触ってもらいます。

 

 

 

いきなり完成品を出しても臆病な子は近寄ってくれないんですよねあせる

 

 

 

飼い主と一緒に思う存分こねくり回すことによって、

 

すっかり心許したピコちゃんセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

楽しいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちなみに作り方はめちゃくちゃ簡単でした!

 

折り紙で鶴を折るよりも簡単なくらいのレベル。

 

 

 

さてさて、そんなこんなで部品が完成したのでセットしていくよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水も入れて、銭湯ならぬ銭水の完成!拍手

 

(インコちゃんの羽根の防水機能を奪ってしまうので、くれぐれもお湯を張らないでねウインク

 

 

 

か、可愛すぎん!?お願いキラキラ

 

 

 

ちなみに背景も部品もちゃんとプラスチックなので、

(湯船は陶器)

 

濡れても全然平気ですチョキ

 

 

 

(↑ピコちゃんの爪痕でボロボロのワイの手w)

 

 

 

ピコちゃ〜ん!

 

お水入れたよ〜良いお水加減だよ〜!

 

さぁ、ジャブンといっちゃってぃグッ

 

 

 

 

 

 

ピコちゃん・・・?

 

 

 

 

 

 

どうやら水浴びの気分じゃなかったようです笑い泣き

 

 

 

一生懸命用意しても遊んでくれるとは限らないというペットあるあるだね笑い泣き

 

 

 

そんな気まぐれなキミも大好きだ!

 

インコインコ!

 

 

 

でもきっと近いうちに入ってくれると信じてるチュー飛び出すハート

 

 

 

今日紹介した商品の詳細&購入はこちらからどうぞハート

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

YOU+MORE!×小鳥部 レトロなお風呂で水浴びできちゃう バード銭湯

 

YOU+MORE!×小鳥部 レトロなお風呂で水浴びできちゃう バード銭湯

 

 

 

ではでは、今日はモニター記事でした。

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました爆  笑

 

 

 

 ごっこりー!のおすすめシリーズ 

 

よかったら暇つぶしにどうぞキラキラ

 

* 妊娠・出産記 *

 

* 完治済みの闘病記 *

 

* アカチクの反対咬合治療記 *

 

* 断乳体験記 *

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りの物を紹介していますキラキラ

よかったら遊びにきてねウインク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓