いつもイイネやコメント、フォロー、リブログ、

 あたたかいメッセージ等、ありがとうございますキラキラ

 ブログ活動の励みとなっております!

 

【人物紹介】【ごっこりー!とは】

(↑初めましての方はよかったらご覧ください)

 

※ 当ブログに登場する人物名や施設名等は

すべて仮名となっております

 

 twitter @asatiku

 instagram  asatiku_gokori

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 画像が荒いなと感じた時は

  【地球マーク】

  を押してみてくださ地球

 

 

 

 

 

 

インコ(特にオス)は大好きな相手にご飯をプレゼントする【吐き戻し】という行為をよくするんですが、

(俗称ラブゲロともいう・・・)

 

ピコちゃんも男の子なので私や愛するおもちゃたちに向かってせっせせっせとプレゼントを用意していますプレゼント

 

 

 

が、渡す直前で惜しくなるのか、

 

絶対に自分で食べちゃう笑い泣き

 

 

 

これ、人間だったら、

 

「ご飯ご馳走するよ」ってデートに誘い出しておいて、

 

いざ会計の時に割り勘要求してくるやつでしょ!笑い泣き

 

 

 

ピコちゃんってインコ雌にモテなさそうだな〜とついつい思っちゃうニヤリ

  

 

 

でもインコ雌のハートは掴めないかもしれないけど、

 

・大事な栄養を無駄に消費しない合格

・発情過多になっていない合格

・部屋も汚れず、時間経過で不衛生になった見逃し吐き戻しを食べるかもしれない心配がない合格

 

という点で、飼い主的には花丸!!!

 

きみは最高の男だ!!!ラブラブ

 

 

 

結果、飼い主にはモテモテのピコちゃんなのでした愛

 

 

 

インコインコ!

 

 

 

関連記事:

 

 

ちびたんは多分女の子だったけど、よく吐き戻しする子でしたセキセイインコ青

 

 

 

 ごっこりー!のおすすめシリーズ

よかったら暇つぶしにどうぞキラキラ

 

* 妊娠・出産記 *

 

* 完治済みの闘病記 *

 

* アカチクの反対咬合治療記 *

 

* 断乳体験記 *

 

 

 

 

 

 

<1枚1,890円!2枚購入クーポンで>ブラウス パフスリーブ 半袖 レディース フォーマル ボウタイ リボン Aライン フレア コットン 後ろリボン オフィス お呼ばれ 大人 黒 白 リボンタイ ボリューム袖 バルーンスリーブ 【 パフ袖ブラウス 】 ぽわん袖 ストライプ A会場

 

可愛いラブラブ

 

 

 

私のお気に入りの物を紹介していますキラキラ

よかったら遊びにきてねウインク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓