いつもイイネやコメント、フォロー、リブログ、

 あたたかいメッセージ等、ありがとうございますキラキラ

 ブログ活動の励みとなっております!

 

【人物紹介】【ごっこりー!とは】

(↑初めましての方はよかったらご覧ください)

 

※ 当ブログに登場する人物名や施設名等は

すべて仮名となっております

 

 twitter @asatiku

 instagram  asatiku_gokori

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 画像が荒いなと感じた時は

  【地球マーク】

  を押してみてくださ地球

 

 

 

※ 緊急事態宣言の前の話です。

 

 

 

この後もうしばらくしたら

普通に二人で戻ってきて、

 

我が家で遊んでいました滝汗

 

 

 

やっぱりウチとは我が家のことだったらしい。

 

 

 

まぁ普通に考えたらそうなんだけどね。

 

あまりにも帰ってこないんだもの笑い泣き

 

 

 

なんかランドセル置いた後、

 

しばらくねづ子ちゃん(仮名)ちの玄関で

二人で盛り上がっていたらしいです。

(ねづ子ちゃんのお母さんは不在だったので玄関)

 

 

 

もう小4だし、

 

ランドセル置いたらすぐ戻ってきなさい!

 

って言うのも過干渉かな?

とも思ったんだけど、

 

でもウチで遊ぶって言って

ランドセル置きに行って

1時間以上戻って来なかったら、

 

普通に心配ですよね滝汗

 

 

 

もしこれで事件に巻き込まれていたりなんかしたら、

 

お母さんなんで通報しなかったの!?

ランドセル置きに行ったまま

近所なのに1時間以上戻らないなんて

明らかにおかしいでしょ!?

 

って話にもなるのかな!?まで想像したり滝汗

 

 

 

ならなくても、

 

なんで通報しなかったんだー!って

死ぬほど後悔するだろうし。

 

 

 

とりあえず子どもたちには

 

「遅いから心配したよ〜」

 

とだけ伝えましたが、

 

しっかりルールを決めた方がいいのかな。

 

 

 

過干渉との線引きが難しい・・・

 

 

 

あと次からはとりあえず

 

「ウチってどこのウチ!?」

 

ってことだけはまずはっきりさせておこう

と思いました笑い泣き

 

 

 

探しに行くこともできない、

 

あの虚無の時間よ・・・笑い泣き

 

 

 

 ごっこりー!のおすすめシリーズ 

 

よかったら暇つぶしにどうぞキラキラ

 

* 妊娠・出産記 *

 

* 完治済みの闘病記 *

 

* アカチクの反対咬合治療記 *

 

* 断乳体験記 *

 

 

 

 

 

 

 

AirPodsが気になっていて

価格等いろいろ比較しているんだけど、

ポイントを加味しても家電量販店よりも

ここが安くて、お買い物マラソンと

うまく組み合わせるとかなりお得に

買えそうで心揺らいでいる。。。

気候もいいし、コロナ太りやばいし、

これを耳に挿してランニングとかしたいな〜!

 

 

私のお気に入りの物を紹介していますキラキラ

よかったら遊びにきてねウインク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓