今の私、10点です | 自分を知ったら人生思い通り 50歳から人生を変える方法

自分を知ったら人生思い通り 50歳から人生を変える方法

自分を知ったら人生思い通り
50歳から人生を変えたいと本気で思っている方のサポートをしています。

こんにちは。

なりたい自分になる!

を叶えるマインドコーチ

もりおかあさこ です

 

 

今日のテーマは

 

今の私、10点です




今年の目標の進捗具合はいかがですか?

 

現状の自分に点数をつけるとしたら

何点ですか?

 

 

 

先日、初めましてのクライアントさんと

セッションをしました。

 

 

理想の自分に向かって進むうえで、

現状できていることに点数を

付けて頂いたところ

 

「今の私、10点です」

 

と沈んだ声でお応えが帰ってきました。

 

 

 

 

そして、その10点の内訳を聞いてみると

 

 

自分を何とか変えたいと思い、

調べてみて、

あさこさんのセッションを見つけ、

申込をしました。

 

 

とのこと。

 

 

 

それ、すごいですよ!

 

 

 

自分の中で違和感に気が付き

自分で変えたいと思い、

調べてみて、

セッションを見つけて

セッションに申し込んで

お約束の時間どおりに参加して、

セッションに真剣に取り組んでいる!

 

 

これは10点以上です!

 

 

 

殆どの人は

自分の違和感に気づいても、

気付かないふりをしてる。

 

自分で変えたいと思ったとしても

なかなか行動できない。

 

セッションを見つけたとしても

経験したことないから

一歩踏み出せない。

 

 

というケースが多いんです。

 

 

 

そんないくつかのハードルを

えいっと勇気を出して乗り越えて

ここに来られていることは

本当に凄い事なんです。

 

 

 

もっともっと自分に点数をあげてください!

 

 

 

この最初の一歩をふみだし、

最初のハードルを越えた人は

 

その経験から次の一歩、次のハードルを

超えられるんです。

 

 

 

飛行機だって飛び立つときは

すごいエネルギーとパワーを使うけど、

機体が持ち上がれば、

後はスーッと上昇していくでしょ。

 

それと同じなんです。

 

 

 

だから、

「今の私、10点です」と思っても、

できていることに目を向けたら

もっと点数が高いし、

自己肯定感も自身も高まりますよ。

 

 

 

是非試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

=========

🎁公式LINEお友達登録でプレゼント🎁

*50歳から人生を激変させる魔法の20の質問

*あなたの価値観を見つける3Stepワーク

 

 

 

 

リンクが飛ばない場合は

@asako8 で検索してください

 

 


Instagram やってます♡覗いてみてください