第2の人生、願うより大切なこと | 自分を知ったら人生思い通り 50歳から魅力開花する方法

自分を知ったら人生思い通り 50歳から魅力開花する方法

自分を知ったら人生思い通り
50歳から人生を変えたいと本気で思っている方のサポートをしています。

 

こんにちは。

なりたい自分になる!

を叶えるメンタルコーチ

もりおかあさこ です

 

 

今日のテーマは

 

第2の人生、願うより大切なこと

 

 

 

もしあなたが

人生を変えたい!

理想の人生、働き方を手に入れたい!

って思っていたら

強く願うだけでは叶わないんです。

 

窮屈な会社員生活から、

軽やかに楽しい毎日を手に入れた私が実践した

確実に人生が変わる方法をお伝えするので

最後まで見てくださいね。

 

人生を変えるのに大事なことは

 

誰と一緒にいるか

どんな環境に身を置くか です。

 

人生を変えるにはまず、自分の思い込みやあたり前の基準に気づいて

それを変えていくことが大切。

 

つまり、今まで同じ人、

同じような価値観を持っている人といたら何も変わりません。

理想を叶えている人や

自分よりも視座の高い人の基準が高い人の

選択基準や言葉に触れてみる

 

その人が行動しているように自分も動いてみる

 

新しい価値観とか基準を手にいれることで、人生が変わっていきます。

 

あなたは人生を変えるために、どんな人と一緒にいたいですか?

 

是非試してみてくださいね。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

=========
 

 

 

リンクが飛ばない場合は

@asako8 で検索してください

※女性限定