おおとり模型フェスティバル(3) | asatarou1960さんのブログ

asatarou1960さんのブログ

ブログの説明を入力します。


「おおとり模型フェスティバル」



たくさんのお友達が

来てくれました。


遠方からも。


看板を見て

入ってくれた

ご近所のモデラーも。


匡志も来ました。


昔、模型作ってた世代は

目を輝かせてました。




学校帰りに見かけて

気になって

お母さんと来てくれた小学生。


林さんの

マクラーレンが

一番のお気に入りラブ


アラアラ青木と私で

ローリング・ストーンズを。


阪本夫妻と

急遽、ライブ。


樹里さん、ボーカル、

良かったなあウインク


阪本良太さん、

5年ぶりに

トランペット演奏照れ



楽しい4日間でした。

皆様、ありがとうございました爆笑