おおとり模型フェスティバル⑵ | asatarou1960さんのブログ

asatarou1960さんのブログ

ブログの説明を入力します。

おおとり模型フェスティバル、

続きですウインク



前回はこちら↓↓↓


次は
Keitaroさん。


前回のモデフェスでは

1/72の戦車と

3Dプリンターで自作した

建物や兵士を作られていましたが、

今回は3Dプリンターで自作された

オリジナル模型を出展

されました。



センス良しラブ


スペースシャトルの

元にもなった実在した

可愛い機体達照れ



カーボン素材の

ペンギンさん達。



お買い上げいただきましたウインク



続きまして


竹澤一彦さんウインク




どの作品も

かなり手のかかった

力作ばかりラブ














1/72 英国空軍のB17ジオラマ、

凄いびっくり



次は


阪本良太さん

阪本樹里さん夫妻。


樹里さんのフィギュア作品。

ベースは

良太さん。


阪本良太さんの

オードリー・ヘップバーンラブ


こちらも、良太さん。

凄過ぎるびっくり


ピンクのサーフェイサーの

スプレー吹いてから

油彩で筆塗りだそうでびっくり

血管、筆塗りですよびっくり!!。


こちらも良太さん。



樹里さんは

絵画も出展されましたウインク










模型ばかりでは

なかなか壁が寂しくて

ありがたかったですニコニコ



我が息子、

上田匡志も

絵画を出展。




消しゴムはんこ作家さんに

匡志キャラの

消しゴムはんこを作ってもらいました。













つづく・・・