冨樫家にお泊まりにいってきましたぁきゃーハートぃっぱぃ
とても楽しかったよWハート(*'∀`*)v
平和台&小倉城&リバーウォーク&勝山公園音符
また遊びに行きたいよぅ家ダッシュ
マジでサイコー上げ上げキャハハ花











Android携帯からの投稿
保育園ホントに最後の日だった泣
5年間がんばってかよったなぁタタ汗
イロイロあったけど、やっぱり隅田保育園でよかったぁアゲアゲきらきら花
充実した日々でしたおんぷ
スカイ…大きくなったねむっキラキラ





Android携帯からの投稿

スカイの机がきたぁニコキラキラ
沙羅の机と背中合わせにおいてみたぁ上げ上げ
部屋が狭くかんじる…悔し泣き