プラネタリウムが今日からリニューアルオープンだったキラキラきらきら!!
宇宙的なもの他イロイロあってたのしめたっっキャハハおんぷ
熊田曜子がいて撮影してた(笑)









とうとう卒園式終わっちゃいましたぁしょぼん汗汗
悲しい…残り1週間ぐらい…
二次会まであって眠いわぁガーン







Android携帯からの投稿