朝から天気は大雨泣雨雨
スカイの入学式なのにぃ…汗
なんとかギリで到着!!






式は、お昼でおわったらぶ②花
ちゃんとやっていけるか不安…汗
ドキドキハートぃっぱぃ
で、保育園にいったニコちゃん友




お昼ごはんは、定番ジョイフルだぁナイフとフォークおんぷ
あまりにも賑やかすぎたから早めに撤退して、ひろくんアンドれんくんがうちに遊びにきてくれましたぁ家タタイエ~イ
皆と集まると楽しいハートぃっぱぃ
なんかすかいもイキイキしてたにっこり太陽
また集合した~いためいき







Android携帯からの投稿
待ちにまったプレオープンビックリビックリ





店内は、すごく楽しかったアゲアゲキャハハおんぷ
イロイロな雑貨や家具みてるだけで、欲しくなってしまぅらぶ②花


トイレの前に荷物かけ!
IKEAの袋だぁ((笑))
そして、欲しくて悩んで買わなかった鏡・・・



なにげにチョイチョイ購入して帰るWハート



まだまだ見たくて買いたくて・・・
オープンしたらまた行って見ようかお2おんぷ音符







Android携帯からの投稿
今日は、1日天気がすごくよかったぁ~きゃー花
ひるは、東平尾公園にいってきたビックリ



夕方からは、ヒサビサノ隅田公園でママさん&子供達と花見だったアゲアゲ
寒かったから結構すぐに解散になったタタ



そのあと、原口家にオジャマしましたぁ家音符



Android携帯からの投稿