朝から天気は大雨


スカイの入学式なのにぃ…
なんとかギリで到着
式は、お昼でおわった

ちゃんとやっていけるか不安…
ドキドキ
で、保育園にいった

お昼ごはんは、定番ジョイフルだぁ

あまりにも賑やかすぎたから早めに撤退して、ひろくん
れんくんがうちに遊びにきてくれましたぁ


皆と集まると楽しい
なんかすかいもイキイキしてた

また集合した~い
Android携帯からの投稿



スカイの入学式なのにぃ…

なんとかギリで到着

式は、お昼でおわった


ちゃんとやっていけるか不安…

ドキドキ

で、保育園にいった


お昼ごはんは、定番ジョイフルだぁ


あまりにも賑やかすぎたから早めに撤退して、ひろくん
れんくんがうちに遊びにきてくれましたぁ


皆と集まると楽しい

なんかすかいもイキイキしてた


また集合した~い

Android携帯からの投稿






















