待ちにまったプレオープンビックリビックリ





店内は、すごく楽しかったアゲアゲキャハハおんぷ
イロイロな雑貨や家具みてるだけで、欲しくなってしまぅらぶ②花


トイレの前に荷物かけ!
IKEAの袋だぁ((笑))
そして、欲しくて悩んで買わなかった鏡・・・



なにげにチョイチョイ購入して帰るWハート



まだまだ見たくて買いたくて・・・
オープンしたらまた行って見ようかお2おんぷ音符







Android携帯からの投稿