【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。


愛犬は2024年5月に
他界🐶🐶🌈
芸人の旦那と暮らしてる
子なし主婦です

身長 162cm


💠楽天ROOM💠

 フォローして頂けると嬉しいです!
ポチッとお願いします♡
▼▼

フォローしてね

 


※本ページはプロモーションが
含まれています


イベントバナー

 



 


こんばんは🌻


ご覧頂きありがとうございます🤍

  

 



お昼はまたコストコの

チーズベーグルサンドでした!


常備菜のキャロットラペと

炒り卵をのせたやつ

簡単、おいしい、パンよりヘルシーひらめき







ケチャップは粉末のこちら

水で溶くと作れます🍅





ケチャップより低カロリーグッ






おやつは食物繊維

たっぷり!さつまいも🍠💕

蜜入り!大当たりでした!!






ノンフライヤーにいれて

放っておくだけで簡単に作れるから

最近よく食べてますひらめき

筋トレ後とか🍠









​チョコザップの話



私はチョコザップ解約して

他のジムに通っているのですが

旦那はまだチョコザップ🙍‍♂️

変わった方がいいと言ってるのに

言うことを聞かない…


最寄りの店舗が1週間休館の

貼り紙がしてあったそうで

たぶんカラオケかコインランドリーが

導入されるかと😂何屋さん?w


で、別の店舗に行ったら

そこはピラティスのマシンがあったみたい。

誰も使ってないし、必要ないから

マシンをもっと増やせと

苦情の貼り紙があったとか煽りw



きっとこの人かな??

なんかそんな気がする!笑









さあ、明日は早起きして

ジムでトレーニングしてきます🏋️‍♀️


朝のゴールデンタイムに

トレーニングすると充実感✨✨




それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花