【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。


愛犬は2024年5月に
他界🐶🐶🌈
芸人の旦那と暮らしてる
子なし主婦です

身長 162cm


💠楽天ROOM💠

 フォローして頂けると嬉しいです!
ポチッとお願いします♡
▼▼

フォローしてね

 


※本ページはプロモーションが
含まれています


イベントバナー

 



楽天マラソン今夜終了❗️

ポイントアップの日🌟


イベントバナー

 

イベントバナー

 




こんばんは🌻


ご覧頂きありがとうございます🤍

  

 


ゆで卵たべてサプリ飲んで

朝からジムでした🏋️

もはやきんに君😂



運動や筋トレ嫌いなので

行くまでが嫌なんですよね〜笑

着いたら何とかなるのだけど真顔




ところでこのグリップが最高!!

ラットプルダウンで

一度使ってもらいたいのだけど

手首の負担がなくなるし

腕が疲れないからフォーム崩れないし

回数も伸びて重量もあがるグッ


見た目ガチっぽいけど

初心者こそ使った方がいいアイテムです。





押すより引くタイプの

マシンに使えます。


チェストプレスなんかは

NIKEのグローブをはめてます。




マラソン限定クーポンで
今だけ2108円です指差し




BCAAも飲んでます指差し


マッチョマンたちが飲んでる

色つき透明ジュースの正体はコレ

必須アミノ酸が3種類

筋肉のエネルギー代謝を促進させて

疲れにくくなるので

パフォーマンスの向上にもグッ

プロテインよりも吸収力早いのが

BCAAの特徴ですひらめき


スポドリ代わりに飲んでるけど

めちゃくちゃ甘いです泣き笑い






BCAAの国産はめずらしい!







履くだけで痩せやすくなる

ダイエットインソールも

スニーカーに忍ばせてます👟


楽天ダイエットランキング2位

履きまくってた去年は

スルスル減量できてたので

また復活です‼️







ピットソールの良さは
履いてみないとわからない泣き笑い




 


新色ネイビーが公式限定で先行販売‼️

明日までですひらめき


楽天、Amazonでは買えない

レアカラーのネイビー

【公式】ピットソール





靴に入れて歩くだけで

9割が痩せたと

臨床試験で実証された神インソール


姿勢矯正効果もあり腰痛改善効果も

長距離歩いても疲れないです







【公式】ピットソール







それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花