【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。

芸人の旦那と
チワワ2匹で暮らしてます
🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶

身長 162cm


💠楽天ROOM💠


※本ページはプロモーションが
含まれています


イベントバナー

 


 


こんばんは🌈


ご覧頂きありがとうございます🤍

  





カルディで全品10%OFFの

周年祭をやっていたので

いろいろ買っちゃいました!


周年祭はだいぶ前ですが爆笑






大好きなよだれ鶏の

素が売っていて大興奮😤


家で簡単に作れるなんて

最高すぎるよだれ





タイ風チャーハンの素

なんか美味しそうよだれ







そしてリピしまくりの

海南鶏飯の素

これすっごく美味しいんです!






さっそく今夜は海南鶏飯!

久しぶりに作ったけど

やっぱり美味しい🤤

パクチー苦手なんで代わりの三つ葉

レモンを絞って

付属のタレでいただきます♡


お米と一緒に鶏肉入れて

炊くだけと超簡単なのに…

旦那絶賛してました🙎‍♂️






​カルディおすすめ商品







 人気のUVパーカーが

2枚購入で

1枚999円になってるポーン

めちゃ安い爆笑


ホワイトとブラックにしようかな











それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花