こんにちは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍

  


 


明日20日は

月に1度のウェルシア

お客様感謝デーですね⭐️



SNSでよく聞く

ウェル活の日です🛒


ウェル活とは…


ウェルシア薬局で

Tポイント払いでお買い物すると

ポイントぶんの

1.5倍お買い物ができちゃう

嘘のような本当の話爆笑



たとえば、、

5000ポイントなら

その1.5倍

7500円ぶんの

お買い物ができちゃうというわけ。



が、しかし❗️

8月20日をもって

Tポイントが対象外になり

Tポイントでのウェル活が

出来なくなってしまい

WAON POINT中心の

サービスになるとか。


Tポイントから
WAON POINTに交換する
手間がかかるだけで
ウェル活ができなくなるという
わけではないみたいですが
なんかちょっと面倒くさい爆笑


Tポイントがないことには
ウェル活はできないので
Tポイントにできるものは
優先的に貯めてます。



​ウェル活購入品



こちらは先々月の

20日に買ったもの。


Tポイント払いなので

全てタダで1.5倍分買えました爆笑





 5455円の

ポイント払いで

8182円ぶんの

お買い物が出来ました爆笑!!





 

レジで普通に

Tポイント払いでお願いしますと

いえば大丈夫チョキ


 

Tポイントが貯まっていて

お近くにウェルシア薬局がある方は

20日の明日気づき

ぜひ行ってみてください!!