こんにちは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍

  




⭐️今夜終了⭐️

イベントバナー

 





いつものマスクが届いたんだけど

パッケージが大きく変わっていて

一瞬、別のモノが届いたのかと

びっくりしました驚き





以前は箱で1枚ずつ
袋にはいっていたのです。
いちいち袋から破って出すのが

面倒だなーと思っていたので

私的には良かったんだけど

持ち歩きたい人は個包装のほうが

良かったのかも。




つけるとこんな感じ↓


カラバリ豊富だけど

ラベンダーピンク一択です物申す

 





サマーツイードのジャンスカ

再販されてるニコニコ

ロゴTの組み合わせがオシャレ♡






タイムセールで

2780円





こちらもタイムセールの

タックワイドパンツ

ウエストリボンが可愛い♡






レビューもいい感じですねー💯




シートマスクが安い!!

どちらもポチしました🛒



LDKでA評価もとってる

ヒト幹細胞マスク♡

558円



689円





完全遮光の

晴雨兼用日傘☀️☔️

レースとか甘いデザインが

苦手な人でも持てる

シンプルな日傘





レースver.もありますニコニコ




装飾がないシンプルな日傘は

スマートで嵩張らないから

持ち歩きにはすごく便利ですよねニコニコ






プチプラユニコーン

パステルカラーも欲しい🦄






1320円だけど

高見えするイヤーカフ♡








365日履きまくってる

ビジュースニーカー

春夏はホワイトがおすすめです♡






ブラックも万能♡