こんにちは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍

  




⭐️今夜終了⭐️

イベントバナー

 




お買い物マラソン
今夜終了ですね!!

買い忘れないか
もう一度チェックしなくては。
なんか忘れてそう…


自転車のカゴのカバーが
ついに破れてしまったので
こちらをポチっとしました🛒

防水は絶対条件☔️
2段式で荷物が多くなったら
上に伸ばせるものにしました。






BBXもポチッと🛒

朝飲むと不思議なぐらい

お腹が空きにくくなります。


食欲抑制効果がある時点で

食べることが好きな私にとって

かなりポイントが高い。


痩せてる人ってそもそも

言うほど食べてないし

私もめっちゃ細かったときは

定食頼んでも半分ほど残してた。

でもそれが普通だったんですよね〜

 


 


バズりキーケースが

今夜まで

1000円ぽっきり!!

 



便利すぎて

普通のキーホルダーには

もう戻れない凝視





人気のミニ財布からいろいろ

お安くなってます!!






 

 




 『物欲が止まらない【楽天マラソン半額以上SALE】』【ファッション】【美容】【食べること】が大好きな40代主婦おすすめ品、購入品日常を綴ってます。芸人の旦那とチワワ2匹で暮らしてます🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶身長 1…リンクameblo.jp