こんばんは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍





  今日はなんばでランチ

お魚盛り盛り🐟🐟

めちゃくちゃお得感のある

ランチでしたニコニコ

やっぱり大阪は

安くて美味しいものがいっぱい!






道具屋筋で必要なものを買い

パークスでひと休み

コーヒーゼリー美味しかった🤤


ヒートテックが丸見え🤣





今日みたいなお天気が

続いてほしいですね☀️


お花見もしたい🌸







cocaさんのストーリーズで

ちらっと見えたマネキンのお洋服が

可愛すぎて探してみたら

新作のこれだった↓





ペプラムが結構

広がってて可愛いラブ





チュニックブラウスも

買おうかなニコニコ











ドット柄のシアートップス!!







 

あ、結局コレ買いました♡



 

 

このトップス

なかなかオンラインで

発売されないなーー

すごく良いのに凝視






 

 『年上旦那のいいところ』【ファッション】【美容】【食べること】が大好きな40代主婦おすすめ品、購入品日常を綴ってます。芸人の旦那とチワワ2匹で暮らしてます🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶身長 1…リンクameblo.jp