こんにちは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍





ジップロックが欲しくて

IKEAへ久しぶりに行ってきましたにっこり



なんか色々と値上がりしてて

びっくり🫢


お決まりのホットドッグ🌭

これも値上げしてました。


トッピングなしが100円

トッピングありが150円


前はお値段一律で

トッピングできてたよね?



  



80円の頃が懐かしい爆笑





フードコートのミートボールなんかも

うんと上がってて

昔ほどのお得感がない昇天

ローストビーフなんて

1690円よ😱


パンやらサラダやら

色々頼んでいくと

1000円以上はいっちゃうし

めちゃくちゃ美味しいなら

その価値はあるけどそうでもないので←

ショッピングモールで食べました爆笑





商品もじわじわと

値上がりしてますねー






ジップロックは

欲しかったLサイズ

299円が399円になってました。

それでもコレは安いにっこり


そしてもう一つ欲しかったのが

ケーキクーラ

焼きたてのパンやケーキを

冷ます台です🍞🍰

この大きなサイズが

なかなかないんですよねー






めちゃ小ちゃいまな板

こんなのが欲しかったニコニコ

苺のヘタを切る時とかに便利!

厚みがあってしっかりしてます。

これは安い!299円






あとはアロマキャンドル

YouTubeで千秋ちゃんが

おすすめしてたから買ってみました。







フードの方では

冷凍のマッシュポテト


1個1個キューブ状になってて

即席でマッシュポテトが

作れちゃう便利品🥔



食パンの上に広げて

チーズ乗せて焼いたら

ぜったい美味しいわ🤤💕




 


オラウータン欲しい🦧