こんにちは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍








ルクアイーレで開催していた

こちらのポップアップも

ちょいと覗いてきました👀





人見知りが激しいんで
どんなポップアップでも
スーッと入って
スーッと出て行くタイプ爆笑

そんなタイプだから
お店の方に手土産を
持っていったりしてる人を見ると
スゴいなーと思う爆笑


今回もスーッと入って行き
誰とも接触しなさそうな
場所で見てたら←
なんといつもインスタ見てる
オーナーさんに声をかけられた😂
死角なのに見えたのか🤣

同じ靴持ってます♡と
言われたのだけど
なんならその方の
楽天roomから買ったし🤣


突然の声かけに
しどろもどろになったという
話でしたww


ちなみにピットソールも
お揃いだった😂

その方のストーリーズで

いつもオススメされてる



ピットソール入れてると

長時間の立ち仕事も

苦にならないとか😳


手持ちの靴に入れるだけで

痩せて姿勢改善できる

ダイエットインソール


楽天でも飛ぶように売れていて

ランキング

1位🏆🏆






 

新色ブラックの先行販売は

今日まで

即納です!!

【公式】ピットソール










靴に入れて歩くだけで

9割が痩せたと

臨床試験で実証された神インソール


さらに姿勢矯正効果もあり

腰痛改善も。

足に羽が生えたように

サクサク歩けるし

長距離歩いても疲れないです。

日課の1万歩ウォーキングの

マストアイテム!











自然に馴染むブラック

もっと早く

出して欲しかった笑い泣き笑い泣き



Amazon、楽天では取り扱いなく

こちらのページ限定です

【公式】ピットソール