こんにちは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍






コストコに行ってきました爆笑


今回は野菜が安かった印象

大容量リンツも1900円代と

めっちゃ安くて

4箱も買ってる人いましたびっくり


臨醐山の黒酢も買えた拍手






ロメインレタスが
めちゃくちゃ大きい!
298円







 便利なカットシメジは

冷凍庫へ

248円




 


 


ハムみたいな形のチーズ

食パンの上にのせて

焼くと美味しいんだとか。





料理の隠し味に

激ウマ黒酢


 





 


ロティサリーチキン

2日目はカレーにします🍛

骨は圧力鍋で出汁をとって

漉したスープに身を投入して

さらに圧力鍋でとろとろに🤤






本気でおすすめの

キッチン用品スター




フライパンは絶対

丸より四角!!

取っ手をはずして

そのまま食卓にだせるし

(すき焼きとか

油もそれほど使わないので

ボオグルおすすめです。

26㎝はパスタや葉物野菜も

折らずにそのまま

茹でることができます。

シリーズで揃えたいぐらいニコニコ




まな板は逆で

四角より丸派拍手

丸の方が使いやすい!

抗菌まな板のパルト使ってます。




焼きたての熱いシフォン型も

がっつり掴めたし

指ありだと蓋の取っ手も

つかみやすいですグッ

ミトンだとするっと

落としちゃうんですよね。





ボウルとザルは

すべて柳宗理で揃えてます

個人的には23センチのボウルが

いちばん使いやすいと思う。




ノンフライヤーも

なにかと出番が多いですグッ







考えたらキッチン用品は

いいもの使ってるかも笑い泣き


服と比べたら流行り廃りないし

良いものは長く使えるから

高価でも長い目でみたら

絶対損はない拍手


プロ御用達のお店とかも

よく覗きます。

大阪なら道具屋筋とか。



例えばおたま

プラスチックで色つきのおたまとか

けっこう苦手です😂



例に出して

申し訳ないのですが

こういうのとか↓



あとキャラものとか😂







リーズナブルで良いものだと

無印、IKEAあたりが好きです飛び出すハート