こんにちは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍




本日4倍デー🌟

イベントバナー

 

 



ひぇー! しまった!!



クラブハリエのチョコバーム

勿体ぶってたら

賞味期限通り越してた笑い泣き

 





急いで食べたけど

美味しかったですにっこりw

賞味期限なんて

あってないようなもの←





 


はぁーバレンタインデー

終わっちゃいましたね〜


つぎはホワイトデー

でもバレンタインほど

盛り上がらないのはなぜ真顔




 

今日は楽天

ポイントアップの日ですね🌟



このツイードバッグ

めっちゃ安いラブ

2200円







このタイプのツイードバッグって

すごく使えるんですよね。

キレイめコーデにもはまるから

ヌビより使ってるかもニコニコ

たくさん入るし軽いから

メインバッグで。

たためるからサブにも便利♡


こんな感じで持ってます↓














このコーデュロイキャップも
お安くなってるおねがい
深めでつば長めがお好きな方に
めっちゃおすすめです♡

顔隠れやすいから
ノーメイクのとき助かる笑い泣き








ロングタイプのレインブーツ

履きにくいし重いから

ショート丈が欲しい飛び出すハート

サッと履けるから便利ですよね。