こんにちは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍




本日楽天お得な

ポイントアップday🌟


イベントバナー

  



 


突然ですが

使ってみて良いと思った

プチプラコスメのご紹介です爆笑




とりあえずこれだけ

一部です↓







加齢で長くなった顔の長さ調整に

マットリップが活躍飛び出すハート

マット系苦手だったんですが

イガリさんがおすすめされていて

試してみたらホントびっくり

少しオーバーに塗ると

人中が短縮されます👃👄

オバQになるのがイヤだから

必ずリップブラシで指差し





マルボルドー♡

シェロブラウンも人気です





安定のリップモンスターと

ロムアンド

こちらはチュルチュル系✨

リップモンスターは

本当落ちにくい拍手





06♡

 



ラスボス♡





雑誌の美的で

リップクリーム部門に

選ばれてたから間違いないと

思って買ってみたら

やっぱり良かったグッ






こちらは眉毛用コンシーラー

眉毛を一旦消してから

眉カラーをのせると

脱色した後のような

綺麗な眉毛になるんです♡


もともと眉毛濃いから

見つけた時は

これこれ!ってなった爆笑

画期的なアイテム



 





パケが可愛くてテンション上がる

ルディラマヨルカのハンドクリームは

ハンドウォッシュと一緒に

キッチンに置いてますおねがい


めちゃくちゃ香りいい🍊






レモンはロクシタンの

ヴァーベナの香りに近いです🍋












ポケットが沢山あって

見やすいポーチ




2つを使い分け




コスメ増えてきたし、、
縦に収納できる
このポーチが欲しい爆笑



すごいすごい!!!!









今日ポイントアップだし🙄🛒