こんにちは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍






ゲッターズ飯田の本

毎年買ってるから

今年も買いました〜📕



場所が分からなくて

店員さんに聞こうと思ったが

占いの本って

なんか恥ずかしいですよね🤣

 なので自力で探しました←





金の時計座

今年は裏運気で

よくないんですよねゲロー

ゲッターズ結構当たるのでね…

心構えというか

この本を参考にして動いてます。



そして隣にあった細木かおり


所詮は占い🔮

こちらは良いこと書いてあるよね〜

と、見てみたら

大殺界







震えた🤣ギザギザ



こんなに重なることってある?

おみくじは大吉だったのにね。。


とにかく日々注意深く

行動せねば真顔






決定版も欲しいなぁにっこり








これも面白かった!

現役87歳トレーダーではないです。笑







1万フォロワー以上持ってる人は

この法則がほとんど

当てはまっていて

スゴい❗️って思った真顔