こんにちは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍



​楽天マラソンSTART


イベントバナー

 




本屋さん見てて

この可愛い人誰?となった


君島十和子さんの新書びっくり


綺麗から可愛くなってて

びっくり!!!!

そしてアラ還にも驚き笑い泣き





ちびまる子ちゃんを旅するは

昔からのファンとしては

たまらない内容ですラブ

家庭教師のお兄さんとか

ほとんど出ない静岡のおばあちゃんとか

懐かしいキャラの紹介もありました😂


 





今回の楽天マラソン

ポイントアップデーは

最終日の夜中

たった2時間だけになるので

もう関係なく色々ポチってます指差し

 




ゲリラSALEでいつも買う

DUENさんのサプリも破格!

一度買うと3ヶ月はもつ

コスパの良さです。


 


 



みなさん絶賛してる

鯖も買ってみた爆笑

骨取りだから旦那が喜ぶわ🙎‍♂️




新杵堂さんの

栗きんとんも半額にラブ






人気の高見えニットがついに

70%OFFまで値下げ笑い泣き





グレー持ってます🩶





めっちゃ暖かい裏起毛パンツ




私はsaison de papillonさんで

購入したけど紐のステッチとか

よく見ると同じものっぽい🧐








先ほどのニットと合わせたり




1280円のわりに

生地もしっかりしてるんです。







こちらも1枚で可愛く

着れておすすめです🧡








ロンT春まで使えるから

追加でポチッと🛒