こんばんは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍



​楽天マラソンSTART


イベントバナー

 




心斎橋PARCOのハンズは

外国人観光客が多いせいか

海外コスメが充実している感じ指差し


私の大好きな中国コスメも

結構置いてありました🇨🇳



個人的イチオシの

JUDYDOLLのメリハリパレットは

シェーディング、ノーズシャドウ

ハイライト、コンシーラーが

パレット1つに集結

コスパ良きパレット✨✨







マットハイライトは

目の下にサッと入れるだけで

シミやくまがカバーできます。

パウダーだからすごく楽なんです爆笑

小鼻、ほうれい線もカバー拍手


ジェルハイライトで

鼻筋と涙袋爆誕おいで







 チャイボーグメイク大好きラブ






こちらも中国コスメで

tômeiの下まつ毛ライナー

二股になっていて描きやすいんです拍手





もはや芸術笑い泣き





下まつ毛を強調する事で
目力アップ✨✨
中顔面短縮に✨✨
歳を重ねると頬が間延びするから
頬の余白を埋めるためにも
下まつ毛って重要なんですよね笑い泣き





細筆タイプ




こちらも個人的におすすめ気づき

濃いめのメイクや

毛穴皮脂汚れ

古い角質をいっきに落としてくれる

W洗顔不要のメイク落とし

I'm Your HERO

ほぼ美容成分だから
スキンケアいらずで
拭き取ったらそのままでOK
めっちゃラクです笑い泣き




美容家も数多く愛用されていて

楽天でも大人気気づき



 

公式だと明日まで

1980円です

I'm Your HERO