こんにちは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍



​楽天マラソンSTART


イベントバナー

 





母があさりの砂抜きに

マルドンの塩を使って

軽く口論。。

もったいないガーン




料理はほぼ私が作ってます。

ごはんが進む鱈の子の煮付けに






残ったお刺身で

カルパッチョも作ってみた🐟

我ながら美味しい🤤



 


料理が美味しく見えるから

この器ばかり使ってるチュー


売り切れてた白が

再入荷してるから

追加しようかな♡





こちらも全色再入荷!




こちらはカレーやパスタに

丁度いいサイズ🍛







因みにマルドンの塩はこれです笑い泣き






お買い物マラソン開催中の

楽天で半額以上の

ゲリラSALEが始まってます!!




前買って美味しかった

ホタテをぽち🛒

肉厚です🤤


 

海水で解凍してお刺身で😋




雑穀米もポチ






冷凍庫空けたから

ベーグルも買えるラブ気づき

もちもちで美味しいやつ






餃子も美味しそう!🥟

40gは食べ応えあるわ気づき





野菜たくさん摂取できる

ちゃんぽんもポチッと🛒






何も無くて困った時に

食品ストックが

あると便利ですよね!!