こんにちは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍





今日まで11月だと思ってたのに

12月になってたびっくり


今年ラストの月ですね!

毎年言ってるけど本当あっという間

この月になるとひたすら

自分との反省会になるわ笑い泣き





ミスド福袋の

予約が始まりましたね❣️


オンラインまたは

店舗での予約で

オンラインから予約したのですが

何日経っても繋がらないガーン

どーなってんの❓


注文殺到というよりサーバー側の問題❓

そして昨日の晩からついに

メンテナンスに入って

翌朝トライしてみたものの

またしてもエラー💔


でも少し経ってから

注文完了メールが届いたと

Twitterで書いてる人もいたので

待ってみたら

30分後に届いてた…






遅っ笑い泣き

ほんともう一度頼まなくてよかった!
ドーナツ40個に
なってたところだわ笑い泣き


Twitter民ありがとう🙏




20個にしました爆笑






毎年人気だし

予約しておいた方が

安心ですよね😮‍💨




昨日よりは繋がりやすく

なってるのでまだの方はぜひおねがい






インナーいらずの

裏起毛アイテム🔥









グレーにしました🩶