こんにちは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍






ユニクロ×アニヤ争奪戦の裏で

もう1つのアニヤコラボの

発売日だったのをご存知ですか?




成城石井

×

アニヤハインドマーチ



店舗とオンライン販売。

限定5000個

美容室で店舗まで行けないから

オンライン購入しようかと

思っていたのですが

考えが甘かったガーン


こちらもサーバーダウン


ページすら開かないし

やっと繋がり

決済まで辿り着いても失敗💔

そして知らん間に完売🤣

ユニクロと同じ流れでした🤣



そしてあきらめ半分で

夕方ごろオンラインを覗いてみたら

なんと在庫復活❗️

急いでポチっ🛒


購入できました笑い泣き

でもその後すぐみたら

完売になってた不安


 


めっちゃ​可愛い

こういうの興味ない

主人もえぇやん!言ってた😂

持ち手の色を大絶賛😂





サイズはかなり大きめ

お買い物やマザーバッグに

いい感じのサイズです🤍






ユニクロと成城石井👀





アニヤな1日でした笑い泣き







ヤバい!

ゲリラでエントリーがラブ






SAISON DE PAPILLONさんの

人気リブニットラブ

クーポン利用で

1050円

めっちゃ安い!

こちらレビューも良いんですよねー











アウター着るなら

タイトなニットが使い勝手いいひらめき






わぁっ新色出てるラブ




ほんと可愛いしプチプラ🤍









大人でも着れるボーダーニット🤍

シルエットや

サイドのスリットがいいラブ

さすがO.S.Kさん