楽天の

ブラックフライデー開催中です⭐️


イベントバナー

 





こんにちは🍂


ご覧頂きありがとうございます🤍





先日購入した

2つ買うと1つが無料になる

こちらのピアス↓







届いたのですが、、


キャッチの根元の形状が

商品画像のものと違うし

めちゃくちゃ硬くて開閉できないガーン

使い物にならんガーン


私だけでなく

レビューみるとみんなそうみたいガーン







返品希望の連絡をしたら

お返事が来ました。







返品できるとのこと笑い泣き

商品は自分で破棄してくださいと。



しかし、開閉できない時点で

分かると思うけど。。。



まぁ、なんであれ

返金してもらえてよかったですえーん

お店の対応も良かったし👏



私のブログを見て

購入してくれた方もいらっしゃるので

こちらを載せました。


問い合わせたら

対応してもらえるのでぜひ📩




ネットショッピング

久々の失敗でした泣き笑い






こちらのピアスは

とっても気に入ってます🤍


🍊🐎風

ブラックフライデークーポン

20%OFF




キャップに

合わせるのが好き🧢












もう毎日被ってるから

ちょっとイイお値段の

ブランドものもありかな?