楽天の

ブラックフライデー開催中です⭐️


イベントバナー

 




こんばんは🍂


ご覧頂きありがとうございます🤍





しまった!


今日は祝日で

心斎橋の優勝パレード⚾️

知らずに美容院予約しちゃった笑い泣き


ついでに心斎橋のユニクロ覗くつもり

だったけどパレードで激混みだし

リニューアルオープンの日だった笑い泣き


そしてお目当てのアニヤコラボ発売に

ちいかわ、感謝祭。。。


オンラインもずーっと

サーバーダウンでしたね泣き笑い

ユニクロさんよ、、

考えたら分かるでしょ真顔






みなさんは

なに買われましたか?



​UNIQLO感謝祭⭐︎購入品




今年は普通のヒートテックで

じゅうぶんではひらめき


お安くなってくれたので

こちらを購入しました🛒






アニヤは靴下を購入👀

いやーTwitterみても

戦場でえげつなかったみたいですね💦

元ユニクロ店員もこんな光景は

初めてみたって😂

明日から街中は目玉だらけだろうな

👀👀👀👀👀👀




今日1日

アニヤに振り回された人

沢山いそう😂




アニヤのこちら

こんなに安かったっけ?









アニヤ風👀

めっちゃ可愛い🤍