ご覧頂きありがとうございます♡



今夜からまたマラソン♡

今回はちょっと短めですね!


イベントバナー

 




今夜も来ます❤️‍🔥

2時間限定半額クーポン❤️‍🔥





エルフランクさん

半額ラブ





半額クーポン出た時は

このブラウス即完売しちゃいますね💦

前も参戦してダメだった🫠




ヒートテックや裏起毛着ても

響かないタイプだから

欲しいなぁーー





ファーポケットが可愛いラブ






ブラックかなぁー

でも犬の毛が目立ちそう🤣





こちらはオールファーのジレラブ




半額になると相当安い!




デザインが凝ってて

オシャレすぎる❤️‍🔥






高見えしそうおねがい



形もフリルも

タイプすぎるラブ







帽子のかねあきさん

暖かい100%ウールのバケハ






無難で服を選ばない

ブラック狙い👀





前から気になってる

こちらのニット帽

レビューがめちゃくちゃ良い!

CA4LAで普通にありそう





こちらも狙ってます

内側が裏起毛なんだって😳





Mのプレートが

オシャレじゃない??





帽子のお店だと思ってたら

こんなのもある😂

これらも半額になります。笑






ノアルさん♡



ふわふわシャギーのアウター

めっちゃ可愛いラブ




流行りのフレアスリーブ🫶



1番売れてるトレーナーも

半額❤️‍🔥




毎日と言っていいほど

履いてるリブパンツ

そろそろ穴があきそうです。笑

半額なかなかならないし

1枚買っとこ😂