ご覧頂きありがとうございます♡



 

第1、2弾は

楽天スーパーSALEに

すっかりのめりこみ忘れていて←

第3弾の最後のクーポン配布で

お買い物しました。

サプライズクーポンを含めて全5枚

普段20%OFFにならないものまで

買えるからお得感がスゴい!




まず小田切ヒロさんが推してた

hinceのクッションファンデ

崩れにくくコンシーラー並みの

カバー力で何度か重ねても

重くみえない軽やかさ

程よいツヤと上品さが今っぽいとのこと。





そんなん言われたら買うしかない😂






qoo10売り上げランキング上位

メガ割期間中も人気だった

UNOVEの洗い流す

トリートメントクリーム

使ってるモレモよりいいみたい🫢

使うのが楽しみ!






お肌がツルツルになる

medicubeのボディソープ

気になるぷつぷつも無くなるみたい♡






そしてシクテンのダイエットコーヒーは
美容皮膚科ナースの
てんこさんオススメ品☕️
味はコーヒーそのものなのに
痩せる成分が入っていて
開発した社長はこれと運動で
20kg痩せたんだとか😳
てんこさんは3kg痩せたって✨
普通に美味しいみたい😋






アイムミミのシェーディング

&ハイライトスティックは

良さそうだったので買ってみました。

インスタやTikTokの中国メイクで

こういうのよく使われてるよね😆

パウダーより密着性よさそう!






ざっとこんな感じです😆





メガ割は終わってしまったけど

楽天のコスメに使える

20%OFFクーポンでてます❣️

オリーブヤングさんも使えます😍





hinceは対象外





20%OFF




20%OFF



ボディソープは

15%OFFクーポンあり✨






お試しセットがある😳☕️