ご覧頂きありがとうございます♡






あれ?楽天スーパーSALE終わってるけど

今朝までじゃなかったっけ?

私の勘違い??

まぁ、いっかニヤニヤ




やっと秋の気配を

感じるようになりましたね🍂

ファーベストもそろそろ出番



先日しまむらを覗いたら

ファーベストが

色々でてましたよ🎵


特に可愛かったこちら♡

白のもしゃもしゃ🧌

こういうボリューム感あるベストは

体の薄いウェーブ体型の人が似合うと思う。

私ストレートなので

壊滅的に似合わなかったです😂

マタギ感強めw

🧌←まさにこんな感じ。



 



こういう毛足の短い

サラッと滑らかな

ファーベストの方が似合うかも👀






あとはペプラムとか

フェミニンなデザインも良さげ♡




 




10時から発売

ショルダーフリルが可愛すぎる

プチプラブラウス😍



ジレからフリルを覗かせても

可愛いだろうなーー




このコーデめっちゃ好き😍

秋だから黒もいいなぁーー








フェイクファーの

モコモコバッグがタイムセール⏰

1190円





可愛い❣️

小物を変えるだけでも

季節感でますね🍂






ころんと小ぶりなのがまたいい😍