ご覧頂きありがとうございます♡






 cocaさん見てきましたー💓


ドットめちゃ可愛い❣️

半袖タイプを買ったから

キャミはもういいかなと思ってたけど

そうでもなかった🥹

これはこれで可愛い✨✨




Lサイズ買いました🫶




生地はこんな感じ

エンボスなので凸凹してます💓





ネットはほとんど完売ですが
店舗はたくさんありました!


​わんさか




スカートもありました❣️

ウエストゴムでなかったのが残念😢

ファスナー式です。





ギンガムチェックの

ブラウスも購入しました🥹




好きな形❤️❤️







今日発売の新作ジレ😍💕
ミニフリルがお上品✨✨









明日まで
1580円