ご覧頂きありがとうございます♡




 

マラソン中に載せようかと

思っていて忘れてた🙄

紹介してから買ってくれてる方が

多いこちらのマグネットラック

Tower超えのクオリティで

胸を張っておすすめできます💯



自分でカスタマイズできるのもいい👏

コストコの重いアルミホイルを置いても

下に落ちないほどの磁力です🧲






先日のコストコ購入品



今回1番の大物

なんとカークランドの

ゴミ袋が売ってました❗️

もう何年ぶりだろ🥹


絶対ないよねーって言ってたら

普通に売ってたので

見つけた瞬間歓喜の雄叫び😂

うわぁっ❗️ちょっとちょっとおいで❗️

売ってる‼️となりました。笑


オイコスは幻のバニラがなくて残念!





久しぶりに買ったハイローラー

美味しいよね😋





でもチーズを乗せてトースターで

焼くともっと美味しい🤤💕

余ったハイローラーは冷凍保存






チーズはこちら

コストコのチーズの中で

最も万能なモッツァレラチーズ

大容量なので小分けにして冷凍します。

スーパーで買うと

高いし消費早いからありがたい!




飲む日焼け止めで

体の内側からも紫外線ケア☀️


紫外線、美肌ケアはもちろん

スマホのブルーライトから

目を守ってくれるのは

ホワイトヴェールだけ👀

すでに焼けてしまった

日焼け跡の戻りを早く促す効果も

1日1粒







飲み続けてもう5年

おかげで日差しの強い季節でも

安心して過ごせます☀️


強い日焼け止めクリームが

塗れない敏感肌の方にも

飲むタイプおすすめです





公式限定のお試しは

980円

縛りなし

2回目のお届けから解約する場合

次回発送予定日の

3日前までに連絡で🆗