ご覧頂きありがとうございます♡


本日ポイント5倍🌟
イベントバナー

 





楽しみにしていた

今月の果物分納ギフトが

届きました🎁


数回に分けて

少量で食べきれる量の

果物が届くギフトサービス

母の日にもおすすめ❣️





今月はマンゴー🥭






なんかおくるみに大切に包まれた

赤ちゃんみたいで可愛い👶💕







届いてすぐ食べ頃なのが嬉しい🥰 

冷やしてすぐ頂きました。






キラキラ🥭✨✨✨

今まで食べたマンゴーの中でNo. 1

あまりの甘さに主人と感動✨✨






前回のメロンも絶品でした🍈






詰め合わせでは実現できなかった

組み合わせの果物を自由に

旬の時期にお届けできるのが

分納ギフトサービスのいいところ。


少量で食べきれる量を

2週間以上開けて

25000円以上になるように

組み合わせてお届け📦

入れて欲しいもの、欲しくないものの

指定も可能



厳選された品質の良い

果物なのでどれも味は確か✨✨




果物って傷むのが早いから

少量の方が嬉しいですよね😆



今年の母の日は

こちらに決定♬