ご覧頂きありがとうございます♡


ポイントアップがすごい!



 





今日はお天気も良くないので

家で引きこもり🏠

でもすることが沢山あって

1日があっという間😲



お昼はおにぎり🍙

良いお米があったので

あえて白米に✨

おかずは卵焼きとフルーツトマト

ブロッコリーのさくさくアーモンドのせ

骨付きチキンでした。




冷凍のまま電子レンジで

作れちゃう骨付きチキン

簡単で美味しい😋

お昼ごはんはこういうのが

1品あると便利ですよねー






唐揚げも美味しいみたいだから

骨付きチキンなくなったら

買ってみよう😋







ある日の昼食

明太子ごはん🤤





明太子パスタにしたくて

開いたら卵がぎっしり✨✨

半分でこの量よ😳






はじめから小分けに

なってるのも嬉しい😆

ひとりで少しずつ食べてます❤️





明太子といえば

やまやも好き🤤❤️

明太子食べ放題のランチ








30%OFFクーポンでてる

鶏三和のつくね😍





ここの生牡蠣も最高♡





お店の味が自宅で楽しめる

リンガーハットもぽち🛒




雑穀米もぽち🛒



苦みがなくそのままでも

美味しかった

和製グレープフルーツ❤️