ご覧頂きありがとうございます♡







​お買い物マラソン今夜まで

イベントバナー

 


本日ポイント5倍🌟

イベントバナー

 


黄砂が怖い😱

でも昨日はまだマシでしたね💨

黄砂って砂の成分だけではなく

有害な重金属成分が含まれてるから

そりゃ体に良くないよね😇

本土の人々はどうしてるのだろう?



黄砂がひどかった数日前なんて

敏感肌だからちょっとお肌に

赤みがでてたし💦

乾燥、紫外線も気になるし

春は本当お肌がゆらぎやすいわ😓

外に出ないのが1番なんだろうけど

そうはいかないしね。



とにかく負担をかけない丁寧な洗顔と

保湿は心がけています。



前から激推ししている

BHOのプロバイオダーム

化粧水も隠れた名品✨✨

とろみのあるテクスチャーで

保湿力抜群です。

手のひらにこちらを広げて

乗せるときは顔を覆うように

鼻から香りを吸い込むと

ホッと癒される😌








たしかに似てるかも😳




1月から使い始めて

まだ無くならない🤣コスパ凄っ




セットがお得✨

塗るハイフのリフティング

クリームまで入ってます。




楽天マラソン中のクーポンもでてるし

買っとこうかな☺️







周りに勧めたらみんな買ってくれて

みんな絶賛してくれる

リフティングクリーム

私もこれで顔が細くなりました。

口周りのもたつきもなくなった。









イベント中だから

安くなってる❣️



″5のつく日″

本日だけの限定セット😳




アイクリームや

スティックタイプも人気です✨





ライン使いしてます。











敏感になってるお肌は優しくケア

洗顔時も摩擦をしないように

コットン100%の柔らかい

フェイシャルタオルで拭きとってます。

使った後は無駄なく

洗面台の鏡拭きに🤫

おかげで毎日ピカピカ✨









こちらの美容液も良いです💯

ナイアシンアミド15%

敏感肌でも問題なく使えてます。