ご覧頂きありがとうございます♡






あぁ!このブラウスだったのね😂

しかし可愛い🫶💕

春らしいラベンダーピンク🥰





テーパードパンツやスキニーは

黒が多いから黒以外の

トップスがわりと使えるんです👍

このタイプのブラウスで

ラベンダーピンクはめずらしいので

即決でした🫶❤️







白も可愛い😍





プチプラでした🥹






お買い物マラソンの

半額以上SALEやってる😳





UVハットが半額😳





深さが選べるキャップ

1485円は安い😳







人気のこちらも半額❣️



完全遮光☀️

顎ひも付きが嬉しい🚲









オーガニックシャンプーのオルナ




華やかなパールのイヤーカフ😍

最近イヤーカフ着用率高め

ピアスホール増やしたいけど

なかなか決断できない🥹





コーデ要らずの

ドッキングワンピースも半額で

1485円♡




ハブラシも安いから買っとこ🛒

消耗早いんですよね🙎‍♂️