ご覧頂きありがとうございます♡



 





月曜日始まりましたねー!

朝から色々動いてて

帰りにジムに寄って今帰りました。


走ると疲労感ハンパないネガティブ

でも今夜は主人不在なので

晩ごはん作らなくていいし楽ちん。

これからのんびりします♫




キットカットベア🧸

これすごく食べ応えあります。

人気の限定品だけあって

何処にもみないし買えて本当によかった!






ラデュレも可愛かったな〜





ベルバラコラボ🌹





モロゾフの

ミッフィーちゃんポーチ

3回目でやっとGET♡

めっちゃ可愛い❤️





なぜ3回目かというと

初日は買わずに帰り

後からじわじわ欲しくなって

2回目行ったら朝でもう完売💦

3回目でやっと買えたわけです。






初日にみた爆買い外国人観光客🇨🇳

仲間に配るのか転売するのか

ものすごい量を買ってました。。

後ろに並んでた方々買えたかなちょっと不満







そして2回目来た時には

なかった案内の紙

お一人様1日10個まで

3回目のときにみました👀

多分、2回目来たときに

朝で完売したというのは

誰かがまとめ買いしたんでしょうね。

それが外国人観光客なのか

日本人転売ヤーなのかは分かりませんが。



 





本当に欲しい人達が買えない

というのは悲しいですね…






楽天でも買える♫