ご覧頂きありがとうございます♡


今年1番楽天で売れている

D.masque風マスクが

最大98円❗️❗️



スッピンでもこのマスクつけると
マシになるので
最近はほぼ毎日つけてます😂
フィット感も抜群



​《楽天》大感謝祭開催中

イベントバナー

  

 



実家用にヨックモックを送りました🛒

クリスマスver.🎄

実家は母1人だしクリスマスなんて

関係ないわって感じなので

喜んでもらえるはず🎅

本日16時までに注文すれば

最短25日で届きます🎁

しかもP10倍✨


本当はこちらを贈りたかったのだけど

完売でした爆笑




1番人気のセットもP10倍✨

こちらはお年賀に🎍

 




 cocaさんの店舗でみた

可愛いワンピース♡




ロング丈とショート丈があって

162㎝の私でもショートが

いいかなって感じでした。




モデルさんは165㎝

ヒールのある靴を履いても

これだけ長いのでフラットシューズ派なら

なおさらショートの方がいいかも。





ボーダーもありました♡







一部SALEも始まっていたんだけど

アウター990円に驚いた笑い泣き




めっちゃ人気の極上ニット

肉厚で本当お値段以上です✨